人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 29日

ジョビ男くん、再び(^^)/

最初に見るのはジョビ男くんなのに、何時もその後は姿が見えなくなるけど、
やっとまた姿を出してくれたね(^^)/
久しぶりでも、人工物留まりしか見せてくれない憎い奴♡
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12311384.jpg
フェンスとのコラボもイケてるけど、白い杭もオレンジのボディーを引き立たせてるね♪
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12312348.jpg
遠い背中も、男の哀愁がにじみ出てるよ~(笑)
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12311868.jpg
あら?負けじとモズッチ男子もポージング(^-^;
そうそう、イケメン男子はジョビ男くんだけじゃないよね♪
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12312970.jpg
少し離れた場所では「これ以上来たら追い出すわよ!」と、構えてるジョビ婦人が(^-^;
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12313826.jpg
縄張り争いなど関係なく、仲良く日光浴のカワラヒワさん達♪
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12314328.jpg
河川敷の引き込み池では、マガモさん達がのんびり(*^^*)
ジョビ男くん、再び(^^)/_a0355908_12314799.jpg
ジョビ男くんが姿を出してくれると、パトロールも引き締まりますね(^^)/
ジョビ男くん!次回は人工物じゃないステージでお待ちしてますよ♪

私事で、只今コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>ペコリ☆


by impact4642 | 2017-11-29 17:30 | 野鳥


<< モズッチ男子もイケメンですよ♪      都内の水の公園に行って来た(^... >>