人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

とある都内の公園に行って来た(^^)/

先日、初めて行く都内の公園に行って来ました(*^^*)
初めて行く場所は、不思議と期待値が上がっちゃいます(笑)
出迎えてくれたのは、紅葉した植木のモミジ(笑)に乗っかったオナガさん♪
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13265505.jpg
それと、公園入口に植えられたいた皇帝ダリア(*^^*)
爽やかな花と、背景の紅葉のコラボ♡
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13270016.jpg
園内で元気だったのは大好きなヤマガラさん(*^^*)
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13271635.jpg
エゴノキの実を食べに来たみたい♪
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13271055.jpg
初冬の風景の中のヤマガラさん( *´艸`)お似合いです♪
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13270511.jpg
木を覆う、葉も紅葉していました♪
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13272387.jpg
山茶花(多分)も、そっと咲く姿が、美しく見えました(*^^*)
とある都内の公園に行って来た(^^)/_a0355908_13272744.jpg
大きな出会いはありませんでしたが、静かな公園を落ち着いて散策出来ました♪
明日も公園の記事が続きます\(^o^)/

私事で、只今コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>ペコリ☆


by impact4642 | 2017-12-01 17:30 | 野鳥


<< とある都内の公園に行って来た(...      モズッチ男子もイケメンですよ♪ >>