河川敷の引き込み池にて(*^^*)

引き込み池のコッチーのご機嫌を、見に行ってきました♪
コッチーのうろつく所まで、距離があるので、
先ずはジックリ探します(。-`ω-) いたいた♪
何か思い悩んでいる風ですが、きっと何も悩んではいません(笑)
a0355908_13550376.jpg
ズバリ言い当てられて、バツが悪くて戻ってきました(笑)
a0355908_13553463.jpg
引き込み池の餌は豊富みたいで、ちょっと太った!?
a0355908_13552793.jpg
前回来たときは、2羽しかいませんでしたが、
1画面に入ってませんが、3羽に増えてる( *´艸`)♡
a0355908_13551901.jpg
引き込み池の奥では、タシギさんが3羽で、
カモさんのバックダンサー?(;^ω^)
a0355908_13551009.jpg
コッチーが増えて、肥えたのを確認して安心してると、
オバタンの横が騒がしくなって、レンズを向けると、
モズッチのカップルがいました(''◇'')ゞ
枝被りだけど、恋の記念にパチリ♡
彼氏はお尻を向けて、照れ屋なようですね(笑)
a0355908_13545740.jpg
モズッチも、なかなか良い状態で並んでくれないな(;^ω^)
いつか、バッチリ撮らせてね♪
引き込み池のメンバーたちも、元気で安心しました('◇')ゞ


[PR]

by impact4642 | 2017-04-20 17:30 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by tamutamu0401 at 2017-04-20 20:22
インパクトブルーさん!こんばんは^^

コチドリさん久しぶりですね^^
何か思い悩んでいるような入ろうか入るまいか・・・(笑)
で後戻りですか!?(笑)
タシギさんこの状況でよく見つけられましたね!
背景と同化していた私なら見逃してるでしょうね^^;
私のよく行く公園の池にはカルガモさんしかいなくなりました。
そう言えば最近モズさんも見かけないですね。
寂しくなりましたよ(/_;)
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-04-20 21:07
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
引き込み池の水は、ちょっと汚れてるから、
入ったら臭くなりそうで、躊躇してたのかも!(笑)
コッチーも、臭くなりたくなかったんですね(笑)
タシギさんは、居る場所が何時も同じなんですよ( *´艸`)
しかも、居場所を教えてもらって知りました(笑)
えっ!カルガモさんも居なくなったんですか!?
カルガモさんは、全国で留鳥なのに、どうしたんでしょうね( ゚Д゚)
Commented by tamutamu0401 at 2017-04-20 21:22
インパクトブルーさん!
違うんですよ~カルガモさんだけになったんですよ(笑)
カルガモさんの雛に期待しています^^
何度もすみません_(._.)_
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-04-20 21:43
たむたむさん、失礼しました(o_o)
読み違えしてますね(o_o)
カルガモもいなくなったのかと、思い込みました‼︎
可笑しな事は、更年期のせいにしとこ♪
返信させてしまって、すみませんでした(>人<;)
Commented by mitiko-aran at 2017-04-21 07:28
おはよう~♪
コチドリを探すって!大変そうですね
アラ!コガモもペァーですしモズたちも
仲良く並んでペァーに成ってるわタシギって!
出会った事が無いのよ、シギ類って!
好きなのに、、、
Commented by impact4642 at 2017-04-21 18:30
> mitiko-aranさん、こんばんは♪
お返事が遅くなって、すみません(*_*)
コメントを、ありがとうございます(^^)/
コチドリは遠かったんですが、ピーピー鳴いていたので、
見つけられました♪
コガモペアと、コチドリのコラボです(#^^#)
引き込み池のタシギは、居るところが何時も同じなんです。
シギは、種類も多いですよね(*^^*)
こちらで見れないシギがいたりするのかしら?