アイガモ公園のすずめタン達(*^^*)

本日は、カモヒナちゃんをお休みして、
アイガモ公園のすずめタンをお届け(*^^*)
園内で、白帽子のすずめタンを探していたら、
仲良し中のすずめタンを見っけ( *´艸`)♡
ラブラブ中を失礼して・・(笑)
a0355908_15012981.jpg
監視カメラの陰で(笑)
a0355908_15012334.jpg
でも、オバタンカメラから盗撮(笑)
a0355908_15013641.jpg
またすずめタンが、増えそうですね♪
ラブラブなすずめタンを、羨まし気に見つめる気配が・・!!
しっ、白帽子のすずめタン!!
表情が、膨れっ面なんですけど(;^ω^)
a0355908_15014304.jpg
おっ!!白帽子のすずめタンにも恋人が!!
a0355908_15014986.jpg
と思ったら、分かりやすく落ち込んでますよ?(;^ω^)
速攻でフラれちゃったみたいだね☆
a0355908_15020384.jpg
今回は、フラれちゃったけど、直ぐに恋人が見つかるよ♪
案外、繊細だったんだね(;^ω^)
白帽子のすずめタンが増えたら楽しいよね!

明日もアイガモ公園の記事になります(*^^*)

[PR]

by impact4642 | 2017-05-14 17:30 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-14 18:57 x
あららっ
折角 監視カメラに写らないような場所を見つけたのに
おばたんに 見られ撮られていたとは、、、、( 笑 )
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-14 20:27
インパクトブルーさん!こんばんは^^

おぉ~!ラブラブのスズメさん盗撮されてるとは思いもしなかったでしょうね(笑)
実は私も盗撮したんですけど先を越されました(爆)
白帽子のスズメさんはかわいそうですね(笑)
今は、あちらこちらで子育て真っ盛りですね!
白帽子のスズメさんが増えると面白いですね~!
                たむたむ
Commented by cedar-rose at 2017-05-14 20:36
こんばんは~♪
インパクトブルーさんの所は盗撮なんですね。
私は毎朝の洗濯干しの時に見せつけられました、朝っぱらから(笑)何日も!
ピヨピヨピヨピヨ~(ヒヨ~だったかな?)って可愛い声がするので誰かなって探したら目の前の電線で・・・
雌がね鳴いて合図するんです。
撮ってやりましたとも、何枚も(笑)
今は雛の声もずい分大きくなり、直巣立ちのようです。
Commented by impact4642 at 2017-05-14 20:36
> 横浜のうさぎさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
家政婦は見た!バリの覗き見&盗撮ですからねぇ( *´艸`)
相手が鳥さんで良かったよ~( *´艸`)
Commented by impact4642 at 2017-05-14 20:54
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
あら♪ラブラブ野鳥さんを、盗撮されたんですね( *´艸`)
この時期は、出くわすこともありますし、撮っちゃいますよね~♪
たむたむさんの「盗撮」も是非、アップしてくださ~い( *´艸`)
モテモテのすずめタンもいれば、秒殺でフラれちゃう子も・・(笑)
でもきっと、素敵な恋人が見つかりますよね!
私としても、白帽子のすずめタンがゾロゾロが見たいですから( *´艸`)
Commented by impact4642 at 2017-05-14 21:29
> cedar-roseさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
爆笑しちゃいました( *´艸`)朝から毎日とは、近所迷惑な!!(笑)
見せつけたいなら観察してやる!!の精神ですね(^^)/
雌が合図を送るとは、知りませんでした!!
こちらは、公園での出来事だったし、スズメもコッソリでしたからね(笑)
コッソリにせよ、見せつけるにせよ、やっぱり撮っちゃいますよね~( *´艸`)
しかも、ヒナまでご披露してくれそうですね♪
スズメのヒナも可愛いですからね♡

Commented by mitiko-aran at 2017-05-15 07:11
おはよう~(^^♪
アラ!インパクトさん
お邪魔虫になったのね、スズメのラブラブ姿って!
中々出会えないのにラッキーですね
白スズメ、私、初めて見ます、
偶然の産物でしょうが、綺麗よね、それに
美しいわ
Commented by impact4642 at 2017-05-15 13:14
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
うふっ♪おじゃま虫しちゃいましたよ(笑)
スズメは身近にいるのに、案外と見た事がなかったので、
バッチリ撮らせていただきました( *´艸`)
このスズメは、少し前に記事にした、白帽子のすずめタンなのです♪
角度的に全身白に見えますが、白いのは頭だけなんです(*^^*)
白帽子のすずめタンの子供も、白帽子のすずめタンになるのか、
ちょっと興味がわきますよね( *´艸`)