人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 28日

本日はベニ女さん(^^)/

昨日はやっとまともに会えたベニ男子さんの記事でしたが、今日はベニ女さん三昧(^^)/
一つの画面に仲良し二人組♪
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20001295.jpg
オモシロ正面顔(笑)
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20001783.jpg
女の子の方が数が多いから、強気で人前にも動じません(^^)/
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20002209.jpg
ちょっと離れた所に出てきたのもパチリ☆ 
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20002785.jpg
踏ん張りポーズも可愛いです(*^^*)
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20003296.jpg
飛び出しの瞬間もゲット(^^)/
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20003719.jpg
この場所で時々で会うイソシギさん♪ いつ見てもへっぴり腰な飛翔(笑)
本日はベニ女さん(^^)/_a0355908_20004242.jpg
全く鳥さんの記事とは関係ない話なんですが、キテレツな夢のお話(*^^*)
飛行機に乗ろうと手荷物検査を受けてると、金属探知機に引っかかってしまい、
係員に言われた言葉「歯にフジツボが生えてるから乗れませんよ」・・なんじゃいそりゃ!!
突っ込み入れながら目覚めました(笑)
金属探知機だよね? フジツボって金属? 相方さんに話したら「さすが、オバタン!」だって(;^ω^)
オバタンの思考回路って、本人ですら怖くて触れられない・・(笑) お粗末でした♡


by impact4642 | 2019-02-28 17:30 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by amanojyako123 at 2019-02-28 18:46
こんばんは(^0^)
突っ込みどころ満載の夢話(^-^)

私も主人も良く夢を見ます
 主人は 夢の中で戦うことが多いらしく 一度グーでベッドの頭の部分を殴って穴を開けました。。。
Commented by kirakiracafe2 at 2019-02-28 19:15
インパクトブルーさん、こんばんは♪
歯にフジツボ!!
Commented by kirakiracafe2 at 2019-02-28 19:16
一瞬鳥肌が(^^;;
夢で良かった〜〜ふふっ(^-^)
Commented by impact4642 at 2019-02-28 20:05
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私は子供の頃から、夢はハッキリ覚えてる感じです♪
楽しい夢もあり、楽しくない夢もありなんですが、
大抵は、日常の影響が反映しています(笑)
飛行機に乗るというのは、釧路旅の思い出に影響してるんでしょうね(笑)
フジツボは、どの引き出しから引っ張り出してきたのか不明ですが(;^ω^)
ジャコさんご夫妻も、夢を見られるんですね♪
戦う夢も、疲れがとれなさそうですね・・(;^ω^)
Commented by impact4642 at 2019-02-28 20:07
> kirakiracafe2さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
はい!歯にフジツボです(笑)
歯にフジツボが生えてたら、乗るのは飛行機じゃなくて、
救急車ですよね(笑)
Commented by impact4642 at 2019-02-28 20:08
> kirakiracafe2さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
歯にフジツボ、想像してはいけません(笑)
私も想像しないようにしながら、記事を書きました(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2019-02-28 21:04
インパクトブルーさん!こんばんは^^

コメントを考えながら写真を拝見していて最後のキテレツな夢のお話で全部吹っ飛びました(笑)
フジツボですか!
何でそうなるのって感じですね(笑)
私もよく夢を見ますがマイカーを盗られたりカメラ一式を入れてるバックを盗られたり
盗られる夢ばかりです(>_<)
最高レベルのセキュリティー対策をしています(笑)

可愛いベニマシコ女子のコメントを忘れる所でした(笑)
正面顔はめっちゃ下膨れの顔になってますね(笑)
オタフクさんみたいです。
イソシギさんは体系的にこうなるんですね(^^)/
                           たむたむ

Commented by impact4642 at 2019-02-28 22:31
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私は日常の出来事が夢に反映るんですが、飛行機は釧路旅の
影響でしょうねぇ~(笑)
探知機に引っかかったのは、札幌旅行の時にベルトの金具で
キンコンしちゃったのがブッコンで来たんだと思います(笑)
フジツボは、どの引き出しから出してきたのか不明です(;^ω^)
たむたむさんは盗られる夢なんですか!?
それもストレスが溜まりそうな夢ですね(;^ω^)
アルソックに入ってくださ~い(笑)
私自身も最後の話で、ベニ女さんのインパクトが吹っ飛んだと思いました(笑)
次に会えた時に、膨れっ面をされるかもしれませんね(;^ω^)
Commented by mitiko-aran at 2019-03-01 06:47
おはよう~(^^♪
雨続きで、鳥撮りに出かけられ無いのよ
いいですね、私は今季、男の子ばかり、
可愛い女の子にも出会いたいと願ったけど
抜けたらしいのよ、残念だわ
女の子三昧ですね、動きも可愛いわ(^^♪
イソシギ、シギの中でも好きなのよ、
ビックリしたわ~~~なんだよ~~(^^♪
夢だったのね(爆笑)
Commented by impact4642 at 2019-03-01 13:48
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も昨日今日と雨で家に籠ってます~(笑)
退屈ですけど、季節の変わり目はなかなか晴れも続きませんね(>_<)
ベニ男子もやっと会えましたが、もうすぐ移動ですからね~
撮影に行けない間に抜けてしまうんじゃないかと、気が気じゃないです☆
イソシギさんも、何時もは仲間といますが、
今季は単独なので、ちょっと寂しそうです(>_<)
歯医者通いと、釧路旅の記憶がモチーフになったのか?
自分でもビックリな夢でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道に行って来た(^^)/ ...      やっと、ちゃんとベニマシコ男子... >>