人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 29日

足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~

コブハクチョウさん記事も、今日で最終回になります♪
前回も併せて、コブヒナちゃん達が無事に大きくなる事を祈りたいです(*^^*)
コブヒナちゃん、スヤスヤと安らかな顔して寝てますね~♡
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10085604.jpg
コテンと急に寝ちゃったかと思うと、直ぐにモゾモゾ起き出したりと忙しい(;^ω^)
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10090160.jpg
真ん中の子が、まだ寝てるグレーの子に「起きろーっ!」と一喝(笑)
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10090587.jpg
良い夢の途中で起こされたのか?グレーの子も負けていません♪
文句を言い返してるみたいです(笑)
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10091099.jpg
起こしておきながら、今度は自分が眠くなったみたい( *´艸`)
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10091659.jpg
結局また一緒におねんねだね♡
足を延ばして、コブハクチョウさんに会いに(^^)/ ~最終回~_a0355908_10092051.jpg
もう一人は、親コブハクチョウさんの方にヨチヨチで、
後の二人は仲良くお昼寝タイム♪ それぞれマイペースで仲良し兄妹( *´艸`)
したいことをしてるだけで、人を癒すなんて凄いよね♡
※コブハクチョウさんの撮影に、ご協力下さったブロ友さん、ありがとうございました\(^o^)/

明日はカワセミっ子記事になります♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-06-29 17:30 | 野鳥 | Comments(20)
Commented at 2019-06-29 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2019-06-29 19:35
> 18:22分の鍵コメさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
最高に可愛い時を撮れて嬉しかったです!!
初めてのコブヒナちゃん達、上手く撮れてると良いのですが、
来年はお土産を忘れずに行きたいと思います( *´艸`)

今日の○○○○、凄く可愛いですね!
こちらでも毎年営巣する森があるのですが、百人単位の撮影者が
集まるので行かなくなりました(>_<)
なので、こちらこそ可愛い写真を見せて頂いて感激です!
お身体の具合が良くなってないようですが、本当に無理は禁物です(^^)/
取り置き画像でも更新を楽しみにしています♪
Commented by amanojyako123 at 2019-06-29 19:56
もふもふ(^m^)
色が違うのって 不思議ですね~
でも大きくなったらちゃんと白なんだろうなぁ~~~(^-^)
醜いアヒルの子を想像させます
 可愛いわ~~~♡
ずっと見ていたですね(^-^)
Commented by fleunn at 2019-06-29 20:03
モゾモゾ もふもふ スヤスヤ 可愛すぎ ( *´艸)
Commented by miyabiflower at 2019-06-29 20:04
かわいいですね~。
もうずっと見ていたいです^^
くちばしを開いて何か言っているみたいで愛くるしいですね。
見ていてきっと笑顔だったのでしょうね^^
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-29 20:20
インパクトブルーさん!こんばんは(^^)/

雛は何をしても絵になると言うか可愛いですね。
萎える子は育つって言いますがこの頃は眠いんでしようね。
いきなり起きたり急に眠ったり面白いですね(笑)
まじ起こしてるように見えますし起こされて怒ってるようにも見えますね(笑)
それでいて一緒に眠ってしまうって兄妹ですね(笑)
可愛過ぎ!
楽しませていただきましたありがとう~(^^)/
                                   たむたむ
Commented by mlainsaa831611 at 2019-06-29 20:32
こんばんは~(^^)
コブヒナちゃんたちが小っちゃくて、
モフモフで可愛いですね~(*^^*)
寝顔がまた可愛いですね~(^^)
見ているだけで癒されますね♪
多々良沼にもずっと住み着いてくれないかな~✨
Commented by tomoe1991 at 2019-06-29 20:47
こんばんは
可愛い姿に癒されます^o^
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:10
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
童話と違うのは、大人になって美しいハクチョウさんじゃなくて、
直ぐに白くなるのがハクチョウさんですよね(笑)
他の兄妹は白くなってるので、生まれて間もない証ですね♡
このモフモフ感と、安定のないクテクテ感が堪んないです( *´艸`)
でも可愛い時はあっと言う間・・この時期だけの貴重な姿ですね♪
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:12
> fleunnさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
もう、色々な仕草を見てるだけで、
ガバチョ!したくなっちゃいましたよ~( *´艸`)
可愛い事を、見事にみんなやってくれちゃいます(笑)
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:14
> miyabiflowerさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
いったい、何をしゃべっているのか知りたくなります♪
喧嘩しながらも、寝る時は身を寄せ合ってるのが可愛いかったです( *´艸`)
撮ってる私は、笑顔を通り越してニヤニヤしちゃってました(笑)
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:18
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
3兄妹ぐらいが見てて観察し甲斐がありますね♪
わらわらいる時は、あちこちで事件が勃発するので、
逆に撮り損なってしまうんです(;^ω^)
行動の起伏が減げしくて、そんな様子も可愛くて仕方がないです♪
兄妹喧嘩をしても、直ぐに仲良くなるのも微笑ましいです♪
来年のヒナっ子シーズンも、また通ってしまいそうです(^^)/
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:21
> mlainsaa831611さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
コブハクチョウさんは日本にいてくれますが、
ハクチョウさんは移動してしまいますからね~(;^ω^)
ハクチョウさんのヒナっ子もきっと可愛いでしょうね♡
今季初めての撮影になったコブヒナちゃんでしたが、
また来年のこの季節も通いたくなりました(^^)/
この子達が大きくなって、可愛いヒナっ子を見せてくれたら
嬉しいですよね♡
Commented by impact4642 at 2019-06-29 22:23
> tomoe1991さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も撮りながら癒されました~♡
この時期は、色々なヒナっ子が出てくるので、
その子たちの可愛いオチリを追っかけてしまいます(笑)
Commented by mitiko-aran at 2019-06-30 07:09
おはよう~(^^♪
昨日はスマホが壊れて買い替えに、2時間も掛かり
設定などで、疲れ果てたわ

かわいいですね、無防備な草原の中でも親が
傍で見守ってるので、すやすや眠れるのね
兄弟で、じゃれ合う姿って!微笑ましいわ
ジメジメ雨の朝です
Commented at 2019-06-30 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popo119-32 at 2019-06-30 14:17
こんにちは!(*^-^*)
白鳥さんの兄弟愛を見せて頂き有難うございました
先輩子白鳥さんが「おきろ~」と言っているような…( *´艸`)
なかなか楽しい解説で大いに楽しめましたわ
最後は一緒にうとうとするとは可愛いぃ~ですねぇ~
どんどん大きくなっていくので
見ごたえがありますね
とても癒されましたわ…ありがとうございました。(●^o^●)
Commented by impact4642 at 2019-06-30 14:55
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
スマホ、不思議と2年くらい経つと故障するんですよね~(;^ω^)
使う機能は極一部なのに、設定だけはいっぱいあって面倒ですよね!
お疲れ様でした(^^)/

一杯泳いだから、陸に上がったら直ぐにネムネムモードでした(笑)
小っちゃい子は、寝たかと思うと起きたり忙しいです(笑)
こちらもずっと雨降りで、部屋干しの洗濯物がわさわさしてます(;^ω^)
今年の関東の梅雨は、凄く梅雨らしく雨が降ってる気がします(>_<)
Commented by impact4642 at 2019-06-30 15:13
>14:08分の鍵コメさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
グレーの子は、暫くは黒いんですね!!認識不足でした・・(-_-)
他の子が白いので、後生まれのせいかと・・
貴重なご意見、ありがとうございました(^^)/
記事を見させて頂きました!本当に黒いですね(笑)
ヒナっ子を乗せた所も見ました!凄い数を乗せるんですね( ゚Д゚)!
こんなに乗せるとは想像してませんでした☆
これは是非見たい、貴重な背中乗せですね!!
まだまだコブハクチョウさんの生態は奥深いですね(^^)/
教えて下さって、本当にありがとうございました♡
Commented by impact4642 at 2019-06-30 15:20
> popo119-32さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
沢山兄妹がいると、あちこちでいざこざが起きてしまって、
どれを撮ろうかと思ってる間に、結局はどれも撮れずに終わったりしちゃうんですが、
3羽の兄妹だったので、集中して撮る事が出来ました(*^^*)
見てると本当に「起きろ!」って言ってるように見えました(笑)
兄妹喧嘩も、可愛らしくて微笑ましかったです♪
小さい時間はアッと言う間、貴重な瞬間に立ち会えて良かったです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な沼のカワセミっ子(^^)/      足を延ばして、コブハクチョウさ... >>