人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 15日

和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~

ちょっと涼し気な和のあかり×百段階段も最終回です(^^)/
記事にした以外にも、素敵な作品は一杯♡
イベントは9月1日まで開催してますので、ご興味がありましたら是非行ってみて下さい♪
目黒駅最寄りで、目黒雅叙園百段階段です(^^)/
大きい物から小さいものまで、様々なあかりを見てきました♪
こんな可愛らしい色合いの折り紙アート♡
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14034433.jpg
床の間はないけど、お家に是非飾りたいあかりも見つけちゃった(*^^*)
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14034864.jpg
毎年このイベントで目にしてる、お気に入りのあかり♪
小さなモミジをあかりで散りばめられてて素敵なの( *´艸`)
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14035301.jpg
こちらも鬼灯のあかりアート♪間近で見ると本当に安らぐ美しさ♡
やっぱり毎年撮ってしまう作品です(*^^*)
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14035850.jpg
コミカルな表情の金魚のちょうちん♪ズラリと並ぶと違った顔に見えてくるから不思議(笑)
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14040339.jpg
最後はストーリー展開をするサンドアートです(*^^*)
静止画の物しか撮ってはいませんが、会場ではムービーになってました♪
来園者は座って鑑賞でき、皆様美しい動きに魅入ってました♡
和のあかり×百段階段2019に行って来た(^^)/ ~最終回~_a0355908_14040716.jpg
拙いご紹介だったので、素晴らしさが伝えられたか心配ですが、
ご興味がありましたら、是非行ってみて下さい♪

※先ほど帰省から戻ってまいりました~(^^)/
 でも、今日までコメント欄は閉じさせてもらいま~す♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-08-15 17:30 | 観光


<< 河川敷公園のカモヒナちゃん(^^)/      和のあかり×百段階段2019に... >>