インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 09日 ( 1 )

アオゲラ公園の最終回は、アカゲラさんですemoticon-0111-blush.gif
この公園には、アカゲラさんもいるのですが、
アオゲラさんと違って、なかなか現れないし、
なかなか撮らせてもくれませんemoticon-0110-tongueout.gif
と言う事で、証拠写真となります♪
a0355908_18584230.jpg
男の子かな~♪頭を向けてくれましたemoticon-0136-giggle.gif
a0355908_18590968.jpg
アオゲラさんと、アカゲラさんが同日に現れると、
本当に嬉しい気持ちになりますemoticon-0111-blush.gif
そんなラッキーが続く日は、大好きなヤマガラさんも大サービス♪
オバタンの行く手で、ご飯探しemoticon-0136-giggle.gif
a0355908_18581021.jpg
とぼけた表情が可愛いですemoticon-0111-blush.gif
a0355908_18575927.jpg
そしてラストは、以前初見を果たせたウソさんに再会emoticon-0136-giggle.gif
桜の芽を、プチプチ♪モグモグ♪
a0355908_18595077.jpg
今回もアカウソさんかな?
a0355908_18592450.jpg
3日間お届けした、アオゲラ公園ですが、
桜が散るまではお世話になろうと思いますemoticon-0136-giggle.gif
それまでに、是非ともアカゲラさんをちゃんと撮りたいな~♪

[PR]
by impact4642 | 2017-03-09 17:30 | 野鳥 | Comments(8)