インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 12日 ( 1 )

しばらくぶりの引き込み池は、鳥さん達がイキイキと過ごしていましたemoticon-0111-blush.gif
そして、いつもサブリミナル的にしか現れないクイナさんを、
ガッツリ撮る事が出来ました♪
何か現れないかと、座って川辺を見ていたら、
目の前をクイナさんがトコトコと出てきましたemoticon-0104-surprised.gif
a0355908_13474079.jpg
オバタン、ジッとしながら大興奮!!emoticon-0104-surprised.gif
スッとレンズを構えて、撮るべし!撮るべし!
a0355908_13481960.jpg
クイナさん、お尻をピッコリ上げて、可愛い~❤
やっと、裏街道から出てきたわね♪
餌を探す仕草も初めて見れたよ~emoticon-0136-giggle.gif
a0355908_13480079.jpg
しかし、こんなに丸くて目立つオバタンがいるのに、
全く気付いてないな~emoticon-0136-giggle.gif
あはは♪ 呑気にブルブルってしてるし♪
a0355908_13484387.jpg
まさか、こんな風に会えるとは思ってなかったけど、
出会いたいと、念を込めていた時は会えないのに、
何も願わずにいたら、クイナさんの方から現れたねemoticon-0111-blush.gif
オバタンに、スクープされたとも知らずに、
クイナさんは、何事もなかったみたいに裏街道に帰って行きましたemoticon-0110-tongueout.gif
そして、オオジュリンさんのご飯探しも激写♪
a0355908_13485569.jpg
嘴で、上手に茎を割って器用ですねemoticon-0136-giggle.gif
a0355908_13493330.jpg
凄い険しい表情で、毟り取った茎を「ペッ!」
a0355908_13491333.jpg
まさに職人でありますemoticon-0136-giggle.gif
クイナさんにも会え、オオジュリンさんも可愛かったし、
会える時は、会えるもんですね~❤
明日も、引き込み池が続きますemoticon-0110-tongueout.gif

[PR]
by impact4642 | 2017-03-12 17:30 | 野鳥 | Comments(12)