2017年 05月 03日 ( 1 )

白帽子のすずめタン( *´艸`)

ちょっと前、白帽子のすずめタンに会ってきました♪
と~っても、可愛らしかったので、二回に分けてアップします169.png
最初、遠目で見た時は、大きなパンを咥えてるすずめタンがいるな~と、
思いました( *´艸`)
それで撮ろうと思ったら、頭の白いすずめタンでした♡
普通のすずめタンと、仲良くご飯♪
a0355908_13242336.jpg
しかし、この頭をパンと見間違うとは・・(;^ω^)
a0355908_13241837.jpg
遊びに来ていた、子供たちを見に来たすずめタン♪
a0355908_13241287.jpg
陸にカモさん達が上がっているのを、スキップしながら
見に来たすずめタン♪
a0355908_13243832.jpg
ちょこんと座って、「ふへ~!カモさんって、大きいな~!」
a0355908_13244364.jpg
木の枝を使って、お顔をコシコシ( *´艸`)
a0355908_13240532.jpg
この公園は、春にはカモの赤ちゃんがいっぱい生まれるので、
それも楽しみ( *´艸`)
明日も、白帽子のすずめタンにお付き合いください165.png173.png

[PR]

by impact4642 | 2017-05-03 17:30 | 野鳥 | Comments(26)