2017年 05月 04日 ( 1 )

白帽子のすずめタン( *´艸`) ~続~

昨日に続き、白帽子のすずめタンをお送りします( *´艸`)
ちょうど、鳩に餌をあげに来た人が居たので、
すずめタン達も便乗しに、近くに居続けてくれたので、
色んなカットが撮れました169.png
木の上から餌を撒く人の動向を探る、白帽子のすずめタン☆
a0355908_13320925.jpg
餌が撒かれて、仲間と餌の争奪戦勃発!!
白帽子のすずめタン、見事に勝利しましたが、
仲間のすずめタンは、顔から地面にダイブ( ゚Д゚)!!
すずめタン、痛そう~!!
a0355908_13320213.jpg
地面に落ちてる、餌も物色♪
a0355908_13314783.jpg
オバタンに気付いて、可愛い子ポーズ( *´艸`)
a0355908_13321597.jpg
「餌、もうくれないのかな~?」と、背伸びで
様子を伺う白帽子のすずめタン♪
a0355908_13322110.jpg
なんだか、良い感じの場所でポーズしてくれた( *´艸`)
でも、餌が撒かれるのでは?と気になる白帽子のすずめタン♪
a0355908_13315464.jpg
前にも、一度あった白帽子のすずめタン♪
その時は、一瞬の出会いだったけど、
今回は、餌撒きに釣られて長く遊んでくれました(#^^#)
また来るから、可愛い姿を見せてね!

[PR]

by impact4642 | 2017-05-04 17:30 | 野鳥 | Comments(16)