インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 05日 ( 1 )

少し前に、ほんの数日、ほんの一瞬で終わった出会いをご紹介♪
いつもの場所でも時々、ご褒美のような出会いがあります。
居る場所で会う以外の出会いは、撮り直しは出来ないけど、
嬉しいものですね( *´艸`)
何時もは会えたりしない場所で、数日立ち寄ったホオアカさん♪
もちろん、初見・初撮りです♪左のほっぺをパチリ173.png
a0355908_15350599.jpg
右のほっぺもパチリ173.png
a0355908_15345808.jpg
ごちゃごちゃで、遠くからでも嬉しいね( *´艸`)
a0355908_15363303.jpg
そして、数秒のワンカットでサヨナラだったキビタキさん♪
a0355908_15352449.jpg
まさに、居る場所には居るけど、
オバタンのフィールドでは、ご褒美な鳥たちです(#^^#)
野鳥の神様、またご褒美お待ちしておりま~す♪
こちらは、ご褒美?かは分かりませんが、
一瞬で居なくなった、キビタキさんの後に現れたキジさん169.png
a0355908_15360308.jpg
ジッと居てくれたけど、パタパタもなし(;^ω^)
a0355908_15361051.jpg
小躍りしちゃう、ご褒美もあれば、
動かないキジさんとの睨めっこもあったり、
素敵なマイ・フィールドであります(笑)

[PR]
by impact4642 | 2017-05-05 17:30 | 野鳥 | Comments(6)