インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 09日 ( 1 )

先日、やっとまともなキジさんが撮れました( *´艸`)
あんなにシャイだったのに、別人の様な大胆な登場(笑)
今回は、カメラを構えるオバタンの為だけにランウェイをウオーキング♪

前方にキジさんを発見!!
a0355908_20021217.jpg
本日、ここからノートリ( *´艸`)169.png
ちょっとでも動くと逃げられるので、オバタンは石と化します(笑)
気配を消せてるみたいで、キジさんはどんどん近づいてきます!
a0355908_20023835.jpg
どんどんです(笑)
a0355908_20024580.jpg
ここまで近づくと、どんどんがずんずんに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、ピントが合うギリギリまで来たーっ!!
a0355908_20025278.jpg
こんなに近いと、興奮で荒くなった鼻息で、
キジさんの自慢のトサカをプルプル揺らしそう・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
変な心配をしていたら、危険を察知したのか方向転換(笑)
a0355908_20025865.jpg
オバタンの静かなジタバタを尻目に、悠々と去って行きました(笑)
a0355908_20030681.jpg
ここまで来てくれたなら、目の前でホロ打ちしてほしかったな(;^ω^)
まぁ、したらしたでオバタンの心臓止まったかもだしね(笑)

[PR]
by impact4642 | 2017-05-09 17:30 | 野鳥 | Comments(12)