インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 10日 ( 1 )

河川敷にて(^^)/

気が付けば、河川敷からノスリさんが消え、
代わりに見かけるようになったのが、チョウゲンボウさん♪
オバタンの行く手の空を、のんびり飛んでいきました169.png
a0355908_16073354.jpg
そろそろ、何処かで子育てかな~( *´艸`)
a0355908_16073829.jpg
さて今日も、コッチーは元気かな~?いたいた♪
コッチー、また来たのかよ!って表情(;^ω^)
a0355908_16072244.jpg
河川敷を移動すると、久々にモズッチに会えました♪
子育て中かな~?
一生懸命、餌を探してるようでした(*^^*)
a0355908_16074474.jpg
日頃は警戒心が強くて、近くには来ないのに、
オバタンが側にいても、気にすることもなく餌探しに集中でした♪
a0355908_16075000.jpg
河川敷では、モズッチの子供は見た事が無いので、
ツバメのヒナ同様に、今季は見てみたいなぁ~( *´艸`)

[PR]
by impact4642 | 2017-05-10 17:30 | 野鳥 | Comments(6)