インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 14日 ( 1 )

本日は、カモヒナちゃんをお休みして、
アイガモ公園のすずめタンをお届け(*^^*)
園内で、白帽子のすずめタンを探していたら、
仲良し中のすずめタンを見っけ( *´艸`)♡
ラブラブ中を失礼して・・(笑)
a0355908_15012981.jpg
監視カメラの陰で(笑)
a0355908_15012334.jpg
でも、オバタンカメラから盗撮(笑)
a0355908_15013641.jpg
またすずめタンが、増えそうですね♪
ラブラブなすずめタンを、羨まし気に見つめる気配が・・!!
しっ、白帽子のすずめタン!!
表情が、膨れっ面なんですけど(;^ω^)
a0355908_15014304.jpg
おっ!!白帽子のすずめタンにも恋人が!!
a0355908_15014986.jpg
と思ったら、分かりやすく落ち込んでますよ?(;^ω^)
速攻でフラれちゃったみたいだね☆
a0355908_15020384.jpg
今回は、フラれちゃったけど、直ぐに恋人が見つかるよ♪
案外、繊細だったんだね(;^ω^)
白帽子のすずめタンが増えたら楽しいよね!

明日もアイガモ公園の記事になります(*^^*)

[PR]
by impact4642 | 2017-05-14 17:30 | 野鳥 | Comments(8)