2017年 05月 18日 ( 1 )

これでも、嬉しいキビタキさん(#^^#)

この時期のキビタキさんの滞在期間は短く、
マイ・フィールドで出会う機会が少ないオバタンは、
頼るのはタイミングのみ(^_-)-☆
そのタイミングを、なんとかゲット~!!出来たので、
証拠写真程度ですが、浮かれ掲載しちゃいます♪
先ずは、暗がりから「こんにちは。」
a0355908_08394934.jpg
また出てくれても、やっぱり暗がり(;^ω^)
a0355908_08394267.jpg
暗がりでも男の子は目立ちますね♪
たまたま立ち寄って遭遇したので、それでも有難や~です(^_-)-☆
撮られてる方々に便乗して、明るい場所に出てくるのを待ちました♪
そして、ちょっとだけのお出まし(笑)
a0355908_08400187.jpg
出ては引っ込み、また出てきた所をパチリ♪
a0355908_08395514.jpg
少ない時間でしたが、タイミングに居合わせて良かったです(*^^*)
おまけと言ったら、ギャアギャア言われちゃうね♪
オナガさんにも、出会えたのでパチリ(^_-)-☆
a0355908_08393139.jpg
オナガさんも子育て中みたいで、モデルする暇はないようです(;^ω^)
a0355908_08393702.jpg
次は、秋に出会えるように願うばかりです(#^^#)
証拠写真にお付き合いいただき、ありがとうございます♪

[PR]

by impact4642 | 2017-05-18 17:30 | 野鳥 | Comments(4)