インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 24日 ( 1 )

昨日に引き続き、今日はまたまたニューフェイスのカモヒナちゃんです♪
14羽の大所帯の登場です( *´艸`)
a0355908_14043759.jpg
こちらにも、11羽の大所帯がお目見えしてました♪
石の上で休もうとしてますが、サイズ感が同じなので、石なのか?ヒナちゃんなのか?(笑)
見分けが付きにくい(;^ω^)
a0355908_14050142.jpg
大所帯じゃないけど、仲良くお散歩の先輩家族も( *´艸`)
a0355908_14045294.jpg
ママの側で安心したのか、居眠りしちゃうカモヒナちゃん♪
a0355908_14044511.jpg
散策路には、ウリの花が可愛く咲いていました(*^^*)
a0355908_14053134.jpg
ヤマボウシの花も、爽やかに咲き誇っています(*^^*)
a0355908_14042732.jpg
暑い日でしたが、カモヒナちゃんの可愛さに助けられ、
テンション高めで撮影出来ました\(^o^)/
明日は最終回♪後少しお付き合いくださいね♪


[PR]
by impact4642 | 2017-06-24 17:30 | 野鳥 | Comments(8)