2017年 06月 25日 ( 1 )

アイガモ公園の看板すずめタン(*^^*)

アイガモ公園と言えば、カモヒナちゃんでもありますが、
もう一人、アイガモ公園のアイドルの白帽子のすずめタンを忘れてはいけません♪
今回も、オバタンを和ませてくれましたよ\(^o^)/
自分の縄張りの、匂いチェックを欠かさない白帽子のすずめタン♪
a0355908_15061892.jpg
側溝に落ちた、美味しい物が諦められない、白帽子のすずめタン♪
自慢の白帽子を、側溝の格子にガボッっと突っ込んでる( *´艸`)♡
a0355908_15063364.jpg
可愛いポーズして、オバタンに「取って♡」って、顔(笑)
a0355908_15074787.jpg
美味しい物も諦められないけど、ポンポンも痒いのね(;^ω^)
a0355908_15075582.jpg
今度は、葉っぱを咥えて来ましたよ\(^o^)/
オバタンにプレゼントかしら?(笑)
a0355908_15080134.jpg
白帽子のすずめタンからの、プレゼントの葉っぱを丁重にお断りして、
池の周りを歩き出すと、池の脇の葦から、シジュウカラのヒナちゃんがヒョッコリ♪
a0355908_15081396.jpg
今季、一番近くで見れたかも( *´艸`)♡ ホコホコで可愛い~♡
a0355908_15081936.jpg
メンツはいつも一緒なんだけど、なぜかまた会いたくなる♪
と言うことで、また来るからね~\(^o^)/♡

[PR]

by impact4642 | 2017-06-25 17:30 | 野鳥 | Comments(6)