2017年 06月 29日 ( 1 )

河川敷公園のカルガモさん一家(^^)/

どこを切っても、コアジサシさん♪はお休みして、
待ちに待ってた、マイフィールドでのカモヒナちゃん( *´艸`)♡
やっと誕生しました♪ 親子でお披露目行脚♡
a0355908_16081746.jpg
池の周りに近づいて、釣り人や散歩を楽しむ人たちに、
可愛い我が子を紹介しています(^^)/
a0355908_16083615.jpg
オバタンも待ち望んでいたので、ニヤニヤして撮影(笑)
警戒されたのか、オバタンの側には来ない(;^ω^)
親ガモさん、オバタンから大急ぎで去って行ってしまった!
a0355908_16084849.jpg
「オバタンと目を合わせちゃダメよ!!」って言ってるよね・・(;^ω^)
アッという間にこんな距離(笑)
a0355908_16083056.jpg
公園の人間たちに、我が子のお披露目が済むと、
やっと落ち着いて、お散歩を楽しんでいました(*^^*)
a0355908_16082395.jpg
お母さんが左に行けば、一生懸命に左にヨチヨチ♡
右に変われば、慌てて右に(;^ω^)ちょっと遅れちゃう子もいるね(笑)
a0355908_16084182.jpg
この公園はカラスも多いので、カルガモさんは卵の段階で狙われてしまい、
なかなかヒナちゃんを見れなかったのですが、やっと見れて良かったです(*^^*)
明日は、またコアジサシさんです(笑)

[PR]

by impact4642 | 2017-06-29 17:30 | 野鳥 | Comments(6)