2017年 07月 01日 ( 1 )

白黒つけないカラスさん(*^^*)

河川敷では、多くのカラスさんが営巣してましたが、
白色が混じったカラスさんのヒナがいました(*^^*)
ヒナと言っても、もうほとんど大きい感じでしたが、まだ親に甘えていました☆
一部白いというだけで、カラスさんのイメージが変わりますね(笑)
親を待ちながら、枝を渡って遊ぶカラスっ子♪
a0355908_11255259.jpg
親カラスさんが戻ってきました♪喜び方に迫力あります(;^ω^)
a0355908_11261194.jpg
「寂しかったよ~!!」と、文句を言ってる感じ(笑)
a0355908_11261742.jpg

しかも、ご飯もないから、ご機嫌ななめなご様子(笑)
a0355908_11255822.jpg
あまりにも煩いからか、親カラスさんも呆れて行ってしまいます(;^ω^)
去って行く背中に、まだ文句を言ってる感じですね(笑)
a0355908_11260486.jpg
色が目立つせいで、他のカラスさんに虐められたり、
オナガさんにも攻撃されてるせいか、臆病で、なかなか一人立ち出来ない(;^ω^)
先日、やっと一人立ちしていきましたが、無事に生きていけるのか心配ですね(>_<)
白黒つけない生き方は、カラスさんには大変そうですね☆
後一回、白黒つけないカラスさんが続きます(*^^*)

[PR]

by impact4642 | 2017-07-01 17:30 | 野鳥 | Comments(16)