白黒つけないカラスさん(*^^*) ~一人立ち間近~

今日も、昨日に続いて、白黒つけないカラスさんの続編です(*^^*)
昨日のカットは、巣立ちして少しの記事でしたが、今日は一人立ち目前の記事になります♪
臆病だった白黒ちゃんも、体が大きくなってくると、人前にも出てくるようになりました(笑)
親も、側から離れてる時間も多くなってきました(*^^*)
フッと見ると、近い場所で遊んでいました(笑) 気に入る木片を見つけたみたい♪
a0355908_14062128.jpg
手摺に飛び乗ったり♪ だいぶ度胸も付いてきましたね(*^^*)
羽を広げると、白さが目立ちます。
a0355908_14063281.jpg
大人になってはきたけど、親カラスさんが来ると、まだ餌を催促してるよ(;^ω^)
さすがにもう、給仕はしてもらえないのにね(;^ω^)
a0355908_14061744.jpg
厳しくしなきゃいけないけど、いつまでも甘えたな白黒ちゃんが、
親カラスさんも可愛いようで、羽繕いをしてあげちゃう(;^ω^)
a0355908_14062759.jpg
そんな親離れも、子離れも出来ないカラスさん親子を見つめるのは、
水浴びし過ぎて、羽毛が爆発しちゃったすずめタン(;^ω^)
a0355908_14061088.jpg
「ついでに、こっちの羽も繕ってよ~」と、心の声が聴こえてきましたよ(笑)
無事に一人立ちしていきましたが、虐められないように強く生きてほしいですね\(^o^)/

[PR]

by impact4642 | 2017-07-02 17:30 | 野鳥 | Comments(10)