2017年 07月 05日 ( 1 )

小さな池のカワセミさん(^^)/

先日、アシスト自転車を飛ばして、カワセミさんのいる小さな池に行って来ました♪
オバタンの熱望に反して、ここのカワセミさんとの出会いの相性は悪いけど、
カワセミ運が最強の先輩とご一緒出来たので、なんとか撮れました(*^^*)
近い距離で撮るのは久しぶり♪ オバタンの近くの枝で、餌探し♪
a0355908_09441887.jpg
またまた近くの枝に(笑) 1枚目の枝に、一気に葉が生えた訳じゃありません(笑)
a0355908_09444152.jpg
涼しく感じる飛び出し(*^^*)
a0355908_09442443.jpg
止まり木からのロケット発射(*^^*)
a0355908_09443590.jpg
お気に入りの枝が、オナガさんと被ったカワセミさん(笑)
カワセミさん「なぬっ!?」って思ってる顔してる(笑)
a0355908_09442910.jpg
カワセミ運が薄めのオバタンでしたが、空振りにならずに済んで良かったです(*^^*)
アシスト自転車の恩恵で、ちょっと距離のあるこの池も、来やすくなったな~♪

[PR]

by impact4642 | 2017-07-05 17:30 | カワセミ | Comments(10)