2017年 07月 20日 ( 1 )

やっと撮れたよ♪カワセミっ子(*^^*)

とある小さな沼で、やっとカワセミっ子に会えました\(^o^)/♡
だいぶ青年に近くなっていますが、まだ幼鳥ちゃん♪
上手にお魚も獲っていました♪じっくりと見定めて・・
a0355908_14574960.jpg
ちょっと見えなかったのか、場所を変えて仕切り直し☆
a0355908_14571336.jpg
エイッ!!
a0355908_14573576.jpg
カワセミっ子が、上手にエサ獲りしてるのに、
エサ獲りしてるカワセミっ子を、上手く撮れないオバタン(;'∀')
肝心なところが抜けてて、もう枝に戻ってるじゃん!!
a0355908_14571937.jpg
ガーン😨と思ってる間にまた!!
a0355908_14572636.jpg
まぁ、切望してたカワセミっ子に会えて、舞い上がっちゃったって事で!(笑)
言い訳しているオバタンを、不思議そうに見てるカワセミっ子(;^ω^)
a0355908_14570336.jpg
大人のカワセミさんの追い出しに、負けずに来てくれたのに、
上手く撮れなくてごめんねー( ;∀;)
是非とも、懲りずにまたオバタンの前に現れてね♡

[PR]

by impact4642 | 2017-07-20 17:30 | カワセミ | Comments(8)