2017年 07月 21日 ( 1 )

今度は10羽のカルガモさん一家(*^^*)

河川敷公園に、今度は10羽のカモヒナちゃんが登場しました♪
カモヒナちゃんの親衛隊長としては、撮らないわけにはいきません\(^o^)/
生まれる度に撮りまくってしまうオバタンに、どうかお付き合いくださいね♪
先ずは、去年もハマった「カモケツ」から( *´艸`)
お母さんの真似をして、お尻がプカプカ♪
a0355908_12043186.jpg
上質なたわしではありません☆可愛らしいカモケツなのです♡
a0355908_12042302.jpg
可愛いお尻を狙ってばかりいたら、怒られちゃいました(*'ω'*)
「お尻ばっかり撮るなーっ!!」怒ってても可愛いの~♡
a0355908_12043754.jpg
では、遊ぶヒナちゃん達と、見守るお母さんのハートフルなカットを♪
a0355908_12044369.jpg
可愛い、ヒナちゃん大移動\(^o^)/
a0355908_12045350.jpg
そんな可愛らしい家族を、高い場所から眺めるオナガさん(笑)
a0355908_12044889.jpg
沢山食べて、沢山遊んで、立派なカルガモさんに育ってね( *´艸`)

[PR]

by impact4642 | 2017-07-21 17:30 | 野鳥 | Comments(12)