2017年 08月 03日 ( 1 )

緑に絡むササゴイさん(*^^*)

水辺のイメージが強いササゴイさんですが、木々の緑に絡むシーンも素敵です♪
そんなササゴイさんのシーンを集めてみました\(^o^)/
背景を落とすと、緑もササゴイさんもイイ感じ♡
a0355908_12491019.jpg
何か気になるのか、首をグイ~ンと伸ばしたり♪
a0355908_12491666.jpg
こちらはペアで何かを伺ってるみたい・・
オバタン流に、この画に会話を付けるならこんな感じ・・♪
後ろのササゴイさん 「ねえ、ちょっとそこにゴキブリいなかった!?」
前のササゴイさん  「え~・・何もなさそうだよ~」
後ろのササゴイさん 「もっとちゃんと見てよ!」な、会話でしょうか(笑)
a0355908_12492321.jpg
サービス良く、オバタンに向かって飛んできた♪
a0355908_12492871.jpg
暗めだけど、近くの木に留まってくれたぞ\(^o^)/
a0355908_12493346.jpg
そんなこんなで、今年も無事にササゴイさんのカップルが出来て、
巣立っていきました♪
巣立ち前は、こんな感じにササゴイ怪獣達がいました♪
a0355908_12494356.jpg
もうちょっと大きくなった時のササゴイ怪獣( *´艸`)
a0355908_12495342.jpg
小っちゃい時は、ちょっとブサイクだけど、大人になるとシュッとしたスタイル
になるから不思議だな~( *´艸`)

[PR]

by impact4642 | 2017-08-03 17:30 | 野鳥 | Comments(2)