2017年 08月 05日 ( 1 )

アイガモ公園に行ってみた(*^^*)

アイガモ公園と言えば、オバタンの独断で付けた愛称ですが、
今期も数回お届けしている通り、カモさん達がい~っぱい(*^^*)
今回は少し成長して、所かまわず動き出したヒナっ子達を先日撮ってきました♪
泳ぎ疲れて、陸に上がってカモさん団子になって一休み♪
a0355908_09243075.jpg
場所を移動しようと歩き出すと、目の前をカモさん一家が横切っていきます(*^^*)
どうやら、ご飯をくれる人が来たみたいです(笑)
a0355908_09245909.jpg
あまり陸を歩いてる姿を見た事がなかったので、あまりの可愛さにメロメロ( *´艸`)
足並みも揃って、息がぴったりです♪
a0355908_09244810.jpg
他のグループのヒナっ子達も合流してきました( *´艸`)
a0355908_09244164.jpg
側の水辺では、バンさん一家もお目見え\(^o^)/
a0355908_09242556.jpg
可愛いような・・可愛くないような所が魅力のバン子ちゃん達(笑)
こちらも兄妹で息がピッタリなようです(*^^*)
a0355908_09243618.jpg
後2回に分けて、アイガモ公園の記事が続きますので、
お好きなおやつでも食べながら、見て頂けたら嬉しいです\(^o^)/

[PR]

by impact4642 | 2017-08-05 17:30 | 野鳥 | Comments(8)