インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 06日 ( 1 )


2017年 08月 06日

アイガモ公園に行ってみた(*^^*) ~続~

昨日に続き、アイガモ公園のカモヒナちゃんの記事になります♪
少し大きくなって、色々な経験を積んでいるようです(笑)
親を見習って、ご飯は大好きなおじちゃんから貰う事も知っています(笑)
おじちゃんに駆け寄る可愛い背中( *´艸`)
a0355908_13222048.jpg
小っちゃいから、おじちゃんに気付いてもらおうと懸命なお尻♡
a0355908_13222561.jpg
「おじちゃ~ん♡ご飯~♪」首も伸びちゃう(笑)
a0355908_13223127.jpg
カモヒナちゃん達のご飯が済んだら、今度は大人のご飯タイム(*^^*)
綺麗に並んで餌拾い♪
a0355908_13230347.jpg
ご飯が済んだら、今度はお昼寝タイム( *´艸`)
釣りのおじちゃんの傍らでスヤスヤ・・♪
a0355908_13225134.jpg
あら?一人だけ、寝ないで水浴びしてる子が・・♪
カモヒナちゃん 「お母さ~ん・・ビチョビチョになっちゃった~・・」
水浴びをし過ぎちゃってますな(笑) 羽が水を吸っちゃってグダグダ(笑)
a0355908_13224514.jpg
生まれたてのヒナちゃんとは、また違う可愛さが出て来てるね( *´艸`)
またまた、カモヒナちゃんのお尻やら、ドジった所を追いかけちゃいました(笑)
そして、アイガモ公園のもう一人のアイドル「白帽子のすずめタン」
明日の最終回にお目見えです\(^o^)/♡


by impact4642 | 2017-08-06 17:30 | 野鳥 | Comments(14)