2017年 08月 07日 ( 1 )

アイガモ公園に行ってみた(*^^*) ~最終回~

今日は最終回なので、やっぱり登場させちゃう白帽子のすずめタン( *´艸`)
オバタンが顔を出すと、街灯の上にやってきました♪
a0355908_14193410.jpg
白帽子のすずめタンは、いる場所が大体同じだから、いつも画が一緒ですが、
今日は、お初な場所に留まってくれました\(^o^)/
a0355908_14192268.jpg
画は違くなったんだけど、みんな高いな~(;^ω^)
この公園のアイドルでもあるのに、口に食べ残しくっつけてるし(笑)
a0355908_14194097.jpg
そしていつもの場所に誘導され、よく見ると隣の子・・子供?
白帽子のすずめタンジュニア!?( ゚Д゚) 白くないけど(笑)
a0355908_14194526.jpg
そう言えば、ゲットしたパン屑を運んでいたもんね♪
可愛いジュニアを見せてくれて、ありがとうね\(^o^)/
こちらは対照的に、マックロクロスケのバン子達♪
なにやらコソコソ話してるね~、オバタン、コッソリ聞いちゃうよ!
向かって右バン子 「今の流行りは、白帽子みたいだよ~染めようかな~」
向かって左バン子 「やめな~、ママが不良になったって泣くよ~・・」
あら?なんだか重たい会話( ゚Д゚)
a0355908_14192806.jpg
カモヒナちゃんも、白帽子のすずめタンも、バン子ちゃんも、
みんな可愛いアイドルだから、仲良く暮らしてね\(^o^)/
アイガモ公園記事にお付き合い頂き、ありがとうございます(^^)/

[PR]

by impact4642 | 2017-08-07 17:30 | 野鳥 | Comments(4)