インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 08日 ( 1 )


2017年 08月 08日

予期せぬ所でチョウゲンボウのヒナっ子達 ②

先日の「予期せぬ所でチョウゲンボウのヒナっ子達 ①」記事の続きになります♪
巣立ってから、少し経っていたからか、3羽のヒナっ子達はバラバラにいますが、
親が餌を持ってくると、凄い勢いで全員集合~!!
a0355908_09452510.jpg
近くにいた2羽のヒナっ子達が、餌を貰うのは自分だと必死!!
a0355908_09453765.jpg
親は、放り投げて直ぐに去って行きます☆
飛び出してきた子が争奪に勝って、餌を咥えています( ゚Д゚)
a0355908_09454174.jpg
争奪に負けたヒナっ子の悲壮な顔が、ちょっと気の毒(;^ω^)
a0355908_09454632.jpg
兄妹とは言え、すでに生存競争なんですね(;´Д`)
a0355908_09455114.jpg
一番成長の早い子だと思いますが、親を習って餌取の練習なのか?
草みたいのを獲ってる感じ♪
a0355908_09452092.jpg
成長のスピードも差が出てきますが、3羽とも大きく育って欲しいですね\(^o^)/
引き続き、チョウゲンボウのヒナっ子達の成長を追ってみようと思います♪


by impact4642 | 2017-08-08 17:30 | 野鳥 | Comments(4)