インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 10日 ( 1 )


2017年 08月 10日

臨海公園に行ってみた(*^^*) ~終わり~

今日は、別の観察小屋で出会った鳥さんをお届けします\(^o^)/
臨海公園では、冬以来のカワセミさんにも会えました♪
しかも、ピチピチの若君( *´艸`)
カメラマンさんの視線を集めておりました♪
a0355908_08335006.jpg
別な観察小屋からは、前回に会ったカルガモさん一家と思われる家族が♪
全員無事に育っている感じで、安心しました(*^^*)
a0355908_08335722.jpg
そして、地元では見かけるササゴイさんのお子ちゃまにも会えました♪
臨海公園で見かけたのは、オバタンは初めてなので新鮮ですね( *´艸`)
a0355908_08332390.jpg
アオアシシギさんともコラボ(笑)
何か獲物を狙ってる様子のササゴイさんと、他人事なアオアシシギさん(笑)
a0355908_08470785.jpg
大物を捕えて、アオアシシギさんをビックリさせようと、
狙いを定めって・・おりゃ!!!
a0355908_08333575.jpg
しかし、良い恰好しようと力が入り過ぎたのか、ゲットならず(;^ω^)
a0355908_08334167.jpg
結果、こうなってみると、アオアシシギさんが終始他人事で良かったよね(;^ω^)
失敗しながら大人になるから、ドンマイだね♪
今回も素敵な出会いをお持ち帰りできて、オバタン大満足な臨海公園でした\(^o^)/


by impact4642 | 2017-08-10 17:30 | 野鳥 | Comments(4)