2017年 08月 11日 ( 1 )

河川敷公園にて(^^)/

暑い夏、池の様子もまったりした感じ(笑)
全体的に動きがない鳥さん達です(;^ω^)
暑くて、動きたくないよね~、オバタンも日陰から動かないし(笑)
珍しい訳じゃないけど、最近は不在にしていたダイサギさんがおりました♪
強い陽射しに、白い体は目に良くないです(;^ω^)眩しすぎるぜ!!
a0355908_13470488.jpg
眩しいダイサギさんで眩んだ視界に、地味なホシゴイさんがカットイン(笑)
a0355908_13471073.jpg
どんなに暑くても、一気に元気をくれるカルガモさん一家♪
一体、何番子なのかな?(;^ω^)
a0355908_13472105.jpg
さすがにカモさんも飽きたな~と言いながらも、眼尻は下がる(笑)
そして激写( *´艸`) やっぱり、可愛いな~♪
a0355908_13471570.jpg
カイツブリさんの二番子の3羽も、無事に大きくなっているし♪
a0355908_13473632.jpg
未だにカイツブリさんは子供に近づくカモさんを蹴散らすし(;^ω^)
a0355908_13472919.jpg
子供たちも、単独で過ごす時間も多くなってるから、
今期のカイツブリさんの育児も、そろそろ終了だね\(^o^)/
真夏の河川敷公園、み~んなまったりだね~♪

[PR]

by impact4642 | 2017-08-11 17:30 | 野鳥 | Comments(6)