2017年 08月 13日 ( 1 )

河川敷のツバメちゃん(^^)/

先日、花火大会の準備が進む河川敷で、巣立ちしたツバメちゃん達に会えました♪
これこれ♡これが撮りたかったオバタン( *´艸`)
チャリを飛び降り、河川敷の階段をゼ~ハ~言いながら登って撮影開始!!
カメラを構えた早々、ツバメちゃんにガン見されちゃった(笑)
a0355908_09573806.jpg
階段の高低差を使ったから、地面スレスレな撮影が出来たよ~\(^o^)/
ヒナっ子のくせに、一流モデルな表情(笑)
a0355908_09574546.jpg
遠慮なく、オバタンを観察するツバメっ子(;^ω^)
a0355908_09575169.jpg
ご飯が待ちきれなくて、アスファルトから芽を出す、ど根性雑草にちょっかい(笑)
a0355908_09575703.jpg
頭上の電線では、エビ反りになって「ご飯ちょーだい!」
a0355908_09581060.jpg
離れた場所では、杭の上にすずめタン親子♪
杭のド真ん中に、子すずめタンが鎮座しちゃって、親すずめタンが窮屈そう(笑)
a0355908_09573264.jpg
花火より、花火の準備中にテンション上げて活動しちゃうオバタン♪
撮りたかった瞬間に出会えて、階段のしんどさも忘れちゃいました\(^o^)/
明日も、河川敷のツバメちゃんが続きます♪

[PR]

by impact4642 | 2017-08-13 17:30 | 野鳥 | Comments(8)