インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 20日 ( 1 )


2017年 08月 20日

和のあかり×百段階段展2017に行ってみた(*^^*) ~最終回~

レポートが下手な観光記事にお付き合い頂いてましたが、今日で最終回になります♪
行ってみたい!!と感じてもらえるように書くのは難しいですね(>_<)
では、昨日の続きです\(^o^)/
カエルさんのランプと並んで、愛らしい金魚さんも♪
a0355908_21371686.jpg
落ち葉も、こんな風に飾れたらいいですよね(*^^*)
あかりが通ると、暖かくて生きてるみたいです♪
a0355908_21372169.jpg
大好きな鬼灯・・♡ 同じ鬼灯なのに、みんな表情が違って見えました♪
a0355908_21373229.jpg
現代的アートなあかりも新鮮で、色んな角度から見てしまう( *´艸`)
a0355908_21372683.jpg
ポップな色合いが女子にはツボ♡ フォルムも優しくて欲しいですね\(^o^)/
a0355908_21373778.jpg
一通り見物を終えて、ランチをしようと降りると、長崎ランタンが迎えてくれました♪
とっても、縁起が良さそう( *´艸`)
a0355908_21374214.jpg
友人と、ちょっと雰囲気が大人なラウンジで、やってないのに、インスタ映えする
ランチを頼んでみました(*^^*)
奥にあるのは、友人の分のランチです(オバタンが二人分食べるのではないです!)
a0355908_21375043.jpg
和のあかり×百段階段展、初めて訪れましたが、想像以上に素晴らしかったです♪
目黒雅叙園にて、8月27日まで開催していますので、ご興味がありましたら是非に♪
当日券1500円 学生800円 小学生以下無料です(*^^*)

長くお付き合い頂いて、ありがとうございました\(^o^)/


by impact4642 | 2017-08-20 17:30 | 観光 | Comments(8)