インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 1 )


2017年 09月 01日

河川敷公園のゴイ系達(*^^*)

河川敷公園には、ゴイ系が沢山住んでいます♪
同じ種類ですが、ホシゴイさんにゴイサギさん、今の時期はササゴイさんも(*^^*)
特にホシゴイさんとゴイサギさんはウジャっと数がいます(笑)
と言うことで、ゴイ系ツリーの出来上がり(*^^*)
a0355908_13314183.jpg
昼間は動きのないホシゴイさんですが、たまに近くまで来たりします☆
人気がイマイチなホシゴイさんですが、よく見ると愛嬌のある顔をしています(*^^*)
a0355908_13321532.jpg
同じゴイ系でも、人気のあるササゴイさん♪ 
自立し始めたササゴイっ子も、時には近くに来てくれます(*^^*)
留まり心地の悪い杭に四苦八苦(笑)
a0355908_13315698.jpg
別な場所に行こうと、飛んでみたものの・・
a0355908_13320310.jpg
無計画に飛んだりするから、着地場所がなくて池ポチャ(;^ω^)
a0355908_13320972.jpg
ヒナっ子ならではの、うっかり至近距離に来ちゃったパターン(笑)
でも、良い感じの草むらにいてくれてラッキー\(^o^)/
a0355908_13322103.jpg
今日は、ゴイ系シリーズでまとめてみました(笑)


by impact4642 | 2017-09-01 17:30 | 野鳥 | Comments(10)