インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 05日 ( 1 )


2017年 09月 05日

夏はお世話になりました♪白帽子のすずめタン♪

春から夏にかけて、大好きなカルガモさんのヒナっ子を撮ってきましたが、
ヒナっ子も大きく育ちました\(^o^)/
とりあえず、アイガモ公園記事は今季ラストにします♪
ラストは、白帽子のすずめタンにお願いしました♡
ラストと言うことで、白帽子のすずめタンも張り切ってモデルをしてくれました!
a0355908_13385537.jpg
暑い中、あっちにこっちにと、飛び回ってくれました\(^o^)/
a0355908_13393140.jpg
植え込みの中で、一生懸命にご飯探し(*^^*)
a0355908_13390820.jpg
凄いエビ反り( ゚Д゚)
a0355908_13391427.jpg
とびきりの可愛い表情を、ありがとう(*^^*)
a0355908_13390241.jpg
この日は、可笑しなサギさんにも会いました♪
自分で狩りをせず、釣りのオジサンにすり寄っていました(笑)
a0355908_13384182.jpg
おじさんの脇で、ひたすら釣れるのを待つ姿が可愛いです(*^^*)
a0355908_13384871.jpg
アイガモ公園は、暑い夏のオアシスのような場所でした(*^^*)
来季も、良い出会いを撮れると良いな~♪


by impact4642 | 2017-09-05 17:30 | 野鳥 | Comments(10)