インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 06日 ( 1 )


2017年 09月 06日

可愛いシマリスさんに会って来た(*^^*) 最終回♪

これまで2回に分けてアップしてきましたが、今日で最終回となります(*^^*)
以前は動物も撮っていたので、改めて生き物の撮影は楽しいな~と思いました♪
可愛いシマリスさんに、一番癒されたのはオバタンかもしれませんね♪
自然に近い雰囲気で撮ってみました\(^o^)/
a0355908_10154770.jpg
やんちゃが止まらないシマリスさん( *´艸`)
木の上が大好きですね~♪
a0355908_10160049.jpg
スルスルと器用に降りてきます♪
a0355908_10161832.jpg
好奇心いっぱいの表情も見せてくれました(笑)
a0355908_10162700.jpg
柔軟体操~♪のびの~び\(^o^)/
a0355908_10155329.jpg
3回に分けて記事にする程、シマリスさんに遊んでもらって大満足\(^o^)/
帰ろうとしたら、足元をシマリスさんが追い越していきました(笑)
「ばいば~い♪」と言ってくれてるような後姿♪
a0355908_10163442.jpg
楽しい時間をありがとうね(^^)/
過ごしやすくなったら、動物園に行ってみよう!
色々な刺激を貰う秋♡うん!良い目標だよね♪
長く、シマリスさん記事にお付き合い頂いて、ありがとうございました\(^o^)/


by impact4642 | 2017-09-06 17:30 | 動物 | Comments(12)