2017年 09月 08日 ( 1 )

やっと撮れたよ♪ セッカちゃん(*^^*)

今季、なかなか撮れる機会に恵まれなかったセッカちゃんに、やっと会えました♪
河川敷の土手の斜面を活かして、良い感じに撮れました(*^^*)
a0355908_11201212.jpg
この可愛いチョコンと乗りを撮りたかった(^^)/
a0355908_11202321.jpg
背景のグリーンを存分に入れたかったので、あえて小さめに♡
小さめどころか、極小サイズもセッカちゃんのお気に入りの景色が分かるね♪
a0355908_11204230.jpg
飛び出た草が最適なソングポスト(*^^*)
セッカちゃんにカメラを渡したら、オバタンを撮る気?な、ガン見(笑)
a0355908_11203634.jpg
遠くに留まってたかと思うと、ピントギリギリの近さにも( *´艸`)
a0355908_11201831.jpg
青々とした草原に、小さくても存在感があるね♪
a0355908_11202916.jpg
距離が近いから、ガン見されまくり(笑)
土手の草刈りまで会いに行くから、またモデルを宜しくね\(^o^)/


[PR]

by impact4642 | 2017-09-08 17:30 | 野鳥 | Comments(8)