2017年 09月 09日 ( 1 )

河川敷公園にて\(^o^)/

ササゴイさんの姿も、グッと減った河川敷公園☆
冬の鳥さんの到来もまだないので、ちょっと寂しい公園です(*_*)
それでも、モデルになってくれた子達です♪
珍しく、ゴイサギさんが追いかけっこ(笑) なんだか楽しそう♪
a0355908_15214518.jpg
河川敷公園では、春以来のカワセミさんが姿を見せてくれました(*^^*)
a0355908_15215001.jpg
以前記事にして、姿を見なくなってた白交じりのカラスさんが、
姿を見せてくれました♪
その咥えてる乾き物は何なんだ( ゚Д゚)!?
a0355908_15212875.jpg
見ていたホシゴイさんも「そのカピカピのやつ食べるのーっ!!?」と言う表情(;^ω^)
a0355908_15213385.jpg
そのホシゴイさんが、画面からはみ出る近さに来てくれました(笑)
a0355908_15213915.jpg
帰りの土手では、美しく囀るホオジロさんを見っけ( *´艸`)
a0355908_15212142.jpg
ちょっと、メンツが寂しい河川敷公園ですが、白交じりのカラスさんも元気だったし、
カワセミさんも出て来てくれたから良かった♪良かった♪

[PR]

by impact4642 | 2017-09-09 17:30 | 野鳥 | Comments(6)