2017年 09月 11日 ( 1 )

河川敷公園にて(*^^*)

一時姿を消していた白交じりのカラスさんが、最近ちょこちょこ顔を出します(笑)
公園にいれば、安定的にご飯にありつけるからでしょうか(;^ω^)
幼さもだいぶ無くなってきたものの、まだ親を見つけると甘えたがっていた(笑)
そして、親にスルーされていました☆
a0355908_20144920.jpg
親カラスさんに置いて行かれて茫然・・(;^ω^)
a0355908_20150142.jpg
カラスさんのお仲間の、オナガさんの子供たちも見かけるようになりました♪
尾が長くなってきてるから、一見大人と区別がつきません(;^ω^)
兄妹で、親が来るのを待っています♪
a0355908_20145454.jpg
なかなか近くでは撮らせてくれませんが、頭の色がまだ薄いね(*^^*)
a0355908_20144128.jpg
水浴びに降りてきましたが、ムクドリさんに占拠されてて困り顔(笑)
a0355908_20151251.jpg
やっと水場が空いたのに、一人だと落ち着かないみたい(笑)
a0355908_20150686.jpg
ササゴイさんも居なくなってしまったから、オナガさんが張り切って
モデルをしてくれて助かりました(;^ω^)
冬鳥、早く来~い(笑)

[PR]

by impact4642 | 2017-09-11 17:30 | 野鳥 | Comments(4)