2017年 09月 15日 ( 1 )

臨海公園に行ってきた(^^)/ 最終回

分けてアップした臨海公園記事も、今日の3回目で最終回です(*^^*)
最終回は、理不尽に怒られてるシーンをお届けします♪
先ずは大人のウミネコさんに怒られてる、ウミネコっ子に出会いました☆
大人ウミネコさん「この堤防は私のものじゃ!子供は出て行け!!」
a0355908_15011461.jpg
大人ウミネコさん「フンッ!!思い知ったか!!」
喚き散らして追い払ってご満悦(;^ω^)
a0355908_15012096.jpg
いつもはカワセミさんの留まり木が・・
a0355908_15012822.jpg
この日は、オナガさんのオナガっ子が留まっていましたが、
自分の場所でもないのに、気の強いムクドリさんに怒鳴られて、
ビックリして、枝から落ちそうにビク付くオナガっ子(;^ω^)
a0355908_15014488.jpg
いきり立つムクドリさんにタジタジで、思わず首をすくめちゃうオナガっ子(笑)
a0355908_15015126.jpg
そろそろ子育ても終わりだから、一人立ちの為に親が突き放そうとしてるのかな~?
まぁ、オナガっ子の場合は、本気で怒られてる感じですけどね(笑)
大人に理不尽に怒られたり、自分より小さなムクドリさんに怒鳴られたりですが、
園内に咲いた可愛い花達が、きっと慰めてくれてますね(*^^*)
a0355908_15015502.jpg
臨海公園記事、長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました\(^o^)/

[PR]

by impact4642 | 2017-09-15 17:30 | 野鳥 | Comments(6)