インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 27日 ( 1 )


2017年 09月 27日

睡蓮の咲く公園に行って来た(*^^*) 最終回

長々とお付き合い頂きましたが、最終回になります♪
最終回は、田んぼの周辺を彩る花達です(^^)/
田んぼを散策してると、農家の庭先や農道脇に、逞しく咲く草木に出会えます♪
名前は分からないけど、小さくて黄色の可愛い笑顔♡
a0355908_15062170.jpg
勿論、田んぼに似合いの彼岸花も(^^)/
a0355908_15063270.jpg
ワンピースの悪魔の実みたいに、食べたら腕が伸びそうな実もあるね(*^^*)
a0355908_15062781.jpg
田んぼを吹き抜ける風に、のんびり揺れるコスモスも♪
a0355908_15064364.jpg
農家さんの庭先に見つけたホテイアオイ(*^^*)
発泡スチロールのプランターで咲いていました☆
a0355908_15064990.jpg
この季節に田んぼに来ると、必ず出会えてるモズさん♪また会えたね(*^^*)
a0355908_15063995.jpg
秋の田んぼは空も高くて、稲が風に擦れ合う音が心地良い♪
きっと、鳥さんも草花も、秋の田んぼが大好きだよね(*^^*)


by impact4642 | 2017-09-27 17:30 | 野鳥 | Comments(6)