2017年 10月 02日 ( 1 )

久しぶりの自然公園に行ってみた(*^^*)

そろそろ自然公園は、黄色い鳥さんがワサワサかも?( *´艸`)と期待し、
久しぶりに出かけてみました・・がっ!! な~んもいない!!
鳥さんの声が一切ない( ゚Д゚)ガビーン☆
こりゃ、園内を散歩して終わりだな~・・(笑)
気を取り直して、お花を撮りましょ♪
終わりかけのキバナコスモス、陽射しを浴びてキラキラ✨
a0355908_14583173.jpg
園内の池に居たのは、小っちゃいからコガモさんかな?
a0355908_14591030.jpg
なんだか美味しそうな赤い実を見っけ♪ ガマズミの実かな?
a0355908_14583807.jpg
良い香りがすると思ったら、金木犀(*^^*)
a0355908_14585266.jpg
金平糖みたいなミゾソバの花が沢山咲いていました♪
a0355908_14584435.jpg
園内の池で、カワセミさんのお子ちゃまが出て来てくれた♡
a0355908_14590361.jpg
こんな調子だったので、一周だけして駐車場に戻ると、
終わりかけの萩を見かけてパチリ♪
a0355908_14585763.jpg
秋は感じる散策でしたが、大きな自然公園に、こんなに鳥さんがいないとは(;^ω^)
散策路を彩る草花達に救われました♪ 
[PR]

by impact4642 | 2017-10-02 17:30 | 野鳥 | Comments(6)