インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 01日 ( 1 )


2017年 11月 01日

素敵な沼のカワセミさんに会って来た(*^^*)

先日久々に、素敵な沼のカワセミさんに会いに行って来ました♪
天気がイマイチだったからか、カメラマンさんは不在で、ボッチな撮影(*_*)
そんなオバタンを気遣ってか?近い留り木に来てくれました♪
お魚をパクパク(*^^*)
a0355908_11032189.jpg
コガモさんもご挨拶に寄って来てくれました♪
a0355908_11033703.jpg
アオサギさんは、温泉みたいに水に浸かった状態でまん丸(笑)
足湯的な感じなのかな~?(笑)
a0355908_11033217.jpg
カワセミさん、留り木の先端に・・揃えられた赤いアンヨが可愛い(*^^*)
a0355908_11032716.jpg
なんだか、喧嘩もしてるぞ(;^ω^)
a0355908_11034319.jpg
帰り道に、沼に近い素敵な川のカワセミさんにもご挨拶♪
a0355908_11034822.jpg
ぐずついた天気でしたが、カワセミさんの綺麗な背中のブルーに、
気持ちも爽やかになりました(*^^*)



by impact4642 | 2017-11-01 17:30 | カワセミ | Comments(6)