インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 06日 ( 1 )


2017年 11月 06日

いけばな×百段階段2017に行って来た(*^^*)

先日、9月26日から開催されてる、いけばな展に行って来ました♪
正直、生け花の世界は全く分かっていませんが、とにかく迫力でした\(^o^)/
訪れた時は「小原流・遠州・広山流・成月流・梶井宮御流」が出展していました。
こんなド素人なので、特に解説もないのですが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪
a0355908_15152289.jpg
a0355908_15152843.jpg
a0355908_15153350.jpg
a0355908_15154011.jpg
a0355908_15154637.jpg
a0355908_15155210.jpg
a0355908_15155809.jpg
一つ一つ、流派をご紹介出来たらよかったのですが、
帰宅して、整理し始めたらグチャグチャになっちゃった(;^ω^)
部屋の半分を占める大きな生け花や、自宅に飾れる大きさだったりと様々!
赤い実を見ると、つい鳥さんが好きな実だな~と思っちゃう(笑)
今回から、初めて撮影OKになったとあって、多くのカメラ女子の方々が撮られてました♪
なんの解説もなく、グダグダですが、勇気をもって明日もお送りしちゃいますね\(^o^)/



by impact4642 | 2017-11-06 17:30 | 観光 | Comments(6)