インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 12日 ( 1 )


2017年 11月 12日

河川敷にて(*^^*)

冬鳥さんを待つ間は、とにかく河川敷を巡回♪
まだ冬鳥さんは、見える所には中々出てくれませんが、
ジッと待っても仕方がないので、誰かモデルは居ないかとウロウロ(笑)
こんな時を救ってくれるのは、オバタンの心の友のチョウゲンボウさん♪
兄妹でいる所に出会いました(^^)/
a0355908_15364478.jpg
並んでる時間は短く、しょっちゅうある事ではないので、
見つけたら、何処だろうとパチリ(*^^*)
お兄ちゃんの方が活発みたいで、妹は何時も置いてきぼり(笑)
a0355908_15365060.jpg
見張り台にいる所をパチリ♪
a0355908_15365615.jpg
すずめタンの特盛発見( *´艸`)
a0355908_15370280.jpg
一人でも、存在感をアピールするモズッチです♪
a0355908_15371479.jpg
水辺では、良い雰囲気のダイサギさん♪
ただ、餌を物色中なだけなんですけどね(;^ω^)
a0355908_15370887.jpg
河川敷オールスターでお届けしました(;^ω^)
冬鳥たち~!!どこに隠れてるの~!?(笑)


by impact4642 | 2017-11-12 17:30 | 野鳥 | Comments(4)