インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 26日 ( 1 )


2017年 11月 26日

河川敷をぶらり(*^^*)

寒さはしっかり増してはきても、冬鳥さんの活動はイマイチ続き(^-^;
根気良く、持ち場を回るしかありませんね(笑)
毎日活発でいてくれるのはカワラヒワさん♪
無理矢理、紅葉とカワラヒワさんのコラボ( *´艸`)
a0355908_19160935.jpg
カワラヒワさんは、天辺がお好き♪
a0355908_19154989.jpg
黄色いお腹を見せてくれたアオジさん(*^^*)
正面顔が何とも言えず、ユニークだねぇ~(笑)
a0355908_19155497.jpg
藪でモゾモゾな子もいるね♪
a0355908_19155918.jpg
こんな頼りなげな茎をコツコツしちゃうコゲラちゃん(^-^;
思い切って、木を突こうよ(笑)
a0355908_19160429.jpg
そしてレギュラー出演なチョウゲンボウさん(*^^*) あら?ハクセキレイさんと相席!?
ハクセキレイさん、チョウゲンボウさんがよそ見してる間に、そろ~っと逃げようとしてるね(笑)
a0355908_19161375.jpg
今日のチョウゲンボウさんは、なんだかポケ~ッとしてるね(笑)
a0355908_19161889.jpg
鳥さんの動きが活発じゃなくても、出会いはあるから良しとしなくちゃね(^^)/

都合により、暫くコメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>ペコリ☆


by impact4642 | 2017-11-26 17:30 | 野鳥