インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 28日 ( 1 )


2017年 11月 28日

都内の水の公園に行って来た(^^)/ ~続~

昨日に続き、今日はハリスホークさん以外の出会いを記事にします(^^)/
ハリスホークさんに出会う前に、久しぶりのセグロセキレイさんが来てくれました♪
a0355908_15024754.jpg
セグロセキレイさんは一瞬で飛んでしまいましたが、
カワセミさんが変わってパフォーマンスしてくれました(^^)/
a0355908_15025389.jpg
飛び付きシーンも久しぶりに見れたな~( *´艸`)
a0355908_15025892.jpg
芝生の上にはヒドリガモさん軍団が♪
アメリカヒドリカラーがちょっとあるけど、ヒドリガモさんだよね?(笑)
a0355908_15023307.jpg
池には、ヒドリガモさんが混ざった?ヨシガモさんも見っけ(^^)/
a0355908_15024081.jpg
水鳥さんは混ざっちゃってる子もいるから、分かりづらいな~(^-^;
このカモさんは誰なんだ?と頭を捻っていたら、ジョビ婦人が目の前に飛んできました♪
a0355908_15030463.jpg
オバタンが近くにいるのに驚いて、今度は離れた場所に行っちゃった(^-^;
a0355908_15030995.jpg
本来の目的とは変わってしまいましたが、沢山の出会いもあったので、
予定変更の散策に切り替えて良かったです(*^^*)
こんな風に、何時も予定変更が吉と出ると良いんだけどな~(笑)

私事につき、只今コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>


by impact4642 | 2017-11-28 17:30 | 野鳥