インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 3 )


2017年 12月 04日

河川敷のニャンコちゃん(=^・^=)

河川敷をパトロールしていると、猫ちゃんに会う事もしばし(*^^*)
今日は、河川敷で会った猫ちゃんが主役です♪
オバタンから逃げたけど、ちょっと気になって振り向く猫ちゃん♡
キリリとした表情が印象的ですね(^^)/
a0355908_13082478.jpg
次の猫ちゃんは、飼われていたのかな~?それともお世話をしてる人が居るのか?
自分から寄ってくる猫ちゃんです(*^^*)
鳥を撮ろうと動くと、この猫ちゃんも追いかけて来てきてました♪
でも、こっちから近づくと「シャーッ!!」って怒っちゃう(笑)
a0355908_13084282.jpg
近付き過ぎると、スタコラサッサと逃げる!(^-^;
a0355908_13083005.jpg
でも慣れてくると、リラックスしてまったり(*´ω`)
a0355908_13083682.jpg
キメ顔も凛々しいね(*^^*)
a0355908_13084982.jpg
先輩カメラマンのカメラに、興味津々なお顔♡
a0355908_13085404.jpg
気に入っちゃったのかな~?ニコ~ッとしたね( *´艸`)
a0355908_13090027.jpg
お目当ての鳥さんが出て来てるのに、このニャンコちゃんばかり撮っちゃった(*^^*)
河川敷も工事が始まるから、ケガするんじゃないぞ~♪
表情豊かな、河川敷の猫ちゃん達でした\(^o^)/

また閉じる事もあると思いますが、久々にコメント欄を開けました♪
お付き合い、よろしくお願いします(*'ω'*)


by impact4642 | 2017-12-04 17:30 | | Comments(14)
2017年 10月 20日

河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)

河川敷公園には、ニャンコ達が暮らしていますが、
釣り人達に釣った魚を貰って、なかなかのグルメさん達です(*^^*)
お魚の活きの良さは重要みたいで、ジッと見定めていました(笑)
a0355908_11110585.jpg
ニャンコズ 「じ~っ・・」
お魚    「ピチッ・・」
a0355908_11111086.jpg
ニャンコズ、更に「じ~っ・・」
お魚      「ピチチッ・・」
a0355908_11111667.jpg
ニャンコズ 「ムムムッ!」
お魚    「・・・」
a0355908_11112388.jpg
ニャンコズの一人は、活きの良さが気に入らなかったのか、( ´Д`)ノ~バイバイ
でも、残ったニャンコは、諦めきれずに・・「・・チョイチョイ♪」
a0355908_11113216.jpg
鳥撮りの合間に癒された、ゆるりなニャンコズ( *´艸`)
公園愛用者さん達のアイドルであります♡


by impact4642 | 2017-10-20 17:30 | | Comments(18)
2017年 03月 15日

もふもふニャン子(#^.^#)

少し前の出来事ですが、可愛いニャン子に会いました012.gif
日当たりの良い場所で、あっち向いたり、こっち向いたり♪
お手手も念入りにキレイ♪キレイ♪
a0355908_13095865.jpg
日向ぼっこで、自慢の毛皮もフッカフカ058.gif
良い気持ちだな~♪
a0355908_13094221.jpg
さ~て、起きて散歩でも・・
んっ!?もふ♪
a0355908_13092373.jpg
もふもふ?
あはは!お腹がもふもふで、起きれないの~?
a0355908_13090670.jpg
腹筋が使えずに、ジタバタな可愛いニャン子に、
すっかり癒されたオバタンでした037.gif
帰り道の土手では、タヒバリさんがお食事中♪
a0355908_13083959.jpg
撮っていると、タヒバリさんが一言。
「オバタンも、もふもふだね~♪」
a0355908_13085241.jpg
一言多いタヒバリさん028.gif
ごめんなさいね~!可愛くないもふもふで!!


by impact4642 | 2017-03-15 17:30 | | Comments(16)