インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オオジュリンさんと、ベニマシコさんに会えたので、
勢いづいて、未開の河川敷のその先にも行って来ました011.gif
河川敷沿いにある公園で、ジョビ男くんに遭遇♪
良い枝に留まってる所をパチリ072.gif
a0355908_17252939.jpg
ベニマシコさんの声も聴こえて来たので、
少し探すと、見つかりました037.gif
a0355908_17250733.jpg
さらにオバタンは調子づき、その先のビオトーブにも寄りました012.gif
藪の中をゴソゴソする、ウグイスさんを見つけ、
出て来てくれるのを、ジッと待って撮れました037.gif
a0355908_17254980.jpg
オバタンが気配を消していると、撮りやすい場所にも出てくれました♪
a0355908_17260618.jpg
しかし、出てきてくれても、すばしっこくて042.gif
撮れたのは3カット♪
a0355908_17262986.jpg
その、すばしっこさに打ちのめされてたオバタンの頭上に、
これまた、すばしっこいけど、大好きなエナガさんが037.gif
a0355908_17265328.jpg
難敵だけど、やっぱり可愛い~❤
a0355908_17271226.jpg
日頃行かない未開の河川敷でしたが、
出会いが沢山あったので、出かけた甲斐がありましたが、
調子に乗って遠くに来てしまい、帰りの長距離チャリはヘロヘロ042.gif
そして、翌日は筋肉痛、夢中になるのも程々にですよね011.gif

[PR]
by impact4642 | 2017-03-01 17:30 | 野鳥 | Comments(10)