インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

お散歩公園の梅メジロ♪

先日、梅カワセミの撮影と一緒に撮った梅メジロ♪
やや、ピン甘も(^^ゞ そこは、いつものご愛嬌で(^_^)/
背景が松で、縁起も良し♪ 逆さイナバウアー!
a0355908_19165859.jpg
大技の後は、お行儀が悪いお食事☆お尻でごめんね♪
a0355908_19163768.jpg
やっと、モデルに集中♪
a0355908_19171951.jpg
a0355908_19174327.jpg
梅カワセミも素敵だけど、
なんだかんだと、メジロさんは、初心者に優しいね♪
いっぱいポーズしてくれました。
なのに!ピン甘ばっかりで、ごめ~ん(#^.^#)


# by impact4642 | 2016-03-03 17:30 | Comments(4)
2016年 03月 02日

まだまだ行くよ♪ベニマシコ♪

ピッポの声に誘われて、またまたベニマシコに会いに♪
そろそろ、ベニマシコさんも私を覚えたかしら?
待つ事しばし、、ピッポ♪ピッポ♪
a0355908_19070489.jpg
来ましたよ~♪やはりもう食べてます~♪
食べながら飛んでいるのか? モグモグしてない写真ないし(^^ゞ
a0355908_19072609.jpg
一心不乱にモグモグ♪モフモフ♪
「。。。。。」
a0355908_19081442.jpg
んっ?どうした~?
「zzzzz」まさかの食べ寝!?(^^ゞ
a0355908_19064387.jpg
ダメだ!最近、居眠りネタにハマってしまった!


# by impact4642 | 2016-03-02 17:30 | Comments(0)
2016年 03月 01日

お散歩公園の梅カワセミ、遂に!!

続々と、お散歩公園での、梅の木止まりのカワセミゲットの情報が入り、
行くのに撮れない焦りがじんわりと、、(^^ゞ
しかし、ついに私にも運が向きました♪
と、まずは通常ショットを♪ 得意の岩止まり☆
a0355908_19433239.jpg
そして、これまた得意の枝止まり☆
a0355908_19420759.jpg
そして、カメラマン泣かせのゴチャゴチャ枝止まり☆
a0355908_19414427.jpg
そして、たったのワンチャンスだった、念願の梅の木止まり☆
a0355908_19425139.jpg
一瞬でしたが、諦めずに通って良かった(#^.^#)


# by impact4642 | 2016-03-01 17:30 | Comments(2)